第3のサッカーゲーム「UFL」にはエフェクトが無い

イーフットボールとFIFAに次ぐ第3のサッカーゲーム「UFL」にはエフェクトが無いという可能性が出てきました。

UFLにはエフェクトが無い

第3のサッカーゲーム「UFL」は、イーフットボール(ウイイレ)やFIFAなどのサッカーゲームをプレイししていたサッカーゲームファンが作るサッカーゲームとして注目を集めています。

サッカーゲームファンがイーフットボールやFIFAを研究し尽くして作ることから、UFLではイーフットボールやFIFAの不満点が解消されるはずです。

このため、UFLではサッカーゲームで不評のエフェクトが削除されるのではないかという噂です。

実際、UFLは、勝敗を決めるのはプレイヤースキル(ユーザーの技術)だけだと言っているので、エフェクトの介入は限りなく小さいか、完全にエフェクトは無くなる可能性が大きいです。

現時点では、UFLがエフェクトを排除するというような明言はありませんが、質問への回答を読む限りでは、エフェクトについては心配する必要はなさそうです。

UFLがエフェクトを排除して成功すれば、イーフットボールやFIFAからもエフェクトが排除されると思うので、UFLには頑張って欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを投稿する