接種した人は入店拒否が続出

正確な情報が不明なので、名称は出せないのですが、2024年10月から、ネット上でかなり危険と噂されているアレが始まるらしいです。

アレは摂取した人だけではなく、他人にも感染させることから、一部の学会や病院も懸念を表明しています。

ソースは不明なのですが、某病院のHPによると、4300人に対して治験が行われ、90%に有害事象があり、5名が死亡しているそうです。

これが本当なら、よくこんなものが認可されたものだと不思議に思うのですが、世界中で認可している国はないのに、日本だけが認可されたのは事実のようです。

どうやって接種者と非接種者を判別するのか不明なのですが、既に一部の病院や美容店などが、アレを摂取した人を入店拒否すると宣言しており、少し異常な事態に発展しています。

第2の薬害エイズ騒動に発展するのではないかと危惧する人も居るのですが、この問題は大手メディアでは報じられておらず、ほとんどの人が知らないので、何も知らずに摂取する人が大勢出るでしょう。

私は専門知識がないので、判断できないのですが、これが陰謀論的なもので終わるのか、第2の薬害エイズに発展するのか、様子を見守りたいと思います。

何も決まっていないらしい

10月からアレの接種が開始されると報じられているのですが、全てがアレではなく、接種が行われる全体の10数パーセントがアレで、アレは427万回分だそうです。

この427万回が4(し)2(に)7(な)と読めることから、政府からのメッセージではないのかと噂されています。

複数の団体がアレに反対しており、反対派の免疫学者が製造元の製薬会社に問い合わせたところ、製薬会社は10月からの接種については何も決まっておらず、製薬会社の使命として、危険な物であれば商品として世に出さないと話したそうです。

報道では、アレは427万回分だと明確に報じられているのですが、製薬会社は何も決まってないと言っているのはどういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

認証される

アレが正式に認証され、10月から注射が開始されるようです。

免疫学者の人が製薬会社に問い合わせたときは、製薬会社は何も決まっていない、売るかどうかも分からないなどと言っていたようですが、嘘だったようです。

完全に10月開始を前提とした出来レースで、427万回に政府からのメッセージが隠されているという噂が現実味を帯びてきました。

それにしても、この製薬会社には不買運動が起きており、工場3つが閉鎖になっているのですが、不買運動が起きるよりも、アレの方が利益がすごいということなのでしょうか。

ちなみに、閉鎖になった工場は乳製品関係の工場で、乳製品は消費期限が短く保存期間が短いため、不買運動が起きると、直ぐに工場を閉鎖するようです。

スポンサードリンク

コメントを投稿する