【コナミ】イーフットボールのエフェクト担当の給料が判明【イーフト】

コナミのサッカーゲーム「eFootball(イーフットボール)」のエフェクト担当者の給料が判明しました。

エフェクト担当の給料

近所に新しいお店が出来るときは、求人情報が先に掲載される事が多いので、ときどき、求人・転職サイトをチェックしているのですが、意外な求人を発見しました。

なんと、コナミデジタルエンターテイメントが求人・転職サイトでエフェクト・プログラマーを募集していたのです。

エフェクト・プログラマーの業務内容はエフェクトのプログラミングで、エフェクト・プログラマーの給料は年収400万円~800万円となっていました。

福利厚生は完備で、年間休日126日、平均残業時間は20~30時間、時間外手当は全額支給となっていました。

ゲームのタイトルは書かれていなかったのですが、タイトルによって大幅に給料が変わるとも思えないので、イーフットボールのエフェクト担当者も年収400万円~800万円という感じなのでしょう。

イーフットボールでは、毎年、インターネット上でエフェクトの存在を巡って論争が起きるのですが、意外なことに求人サイトからエフェクトの存在が証明されました。

スポンサードリンク

コメントを投稿する