【eFootball】イーフットボールに寝そべり族が誕生【イーフト】

コナミのサッカーゲーム「eFootball(イーフットボール)」で寝ぞべり族が誕生しました。

寝そべり族とは、厳しい競争社会、過当競争に反発した中国の若者達が、長時間労働を拒否し、高級品や贅沢な物は購入せず、必要最低限の生活費だけを稼いで、後は寝そべって暮らす人たちのことです。

寝そべり族は、資本家に搾取される労働者の資本家へのアンチテーゼであり、中国で社会現象、社会的な問題となっています。

私は中国の寝そべり族を見習って、イーフットボール界の寝そべり族になることに決めました。

ガチャを引いても当たらないし、試合をやっても負けるだけなので、ガチャを引く意味は無いし、試合をする意味も無いと気付いたのです。

どうせ、ヘディングが入らないのなら、ヘディングをしなければ良いのです。

そもそも、オンライン対戦さえしなければ、有線や無線の問題も発生しないし、強制パフォーマンスの問題も発生しません。試合をしなえれば、エフェクトも関係無いし、ストレスも溜まらないし、ガチャも引く必要はありません。

だから、私はイーフットボール界の寝そべり族となり、ログインボーナスだけ貰って、試合もしないし、ガチャも引かないという新たな遊び方を追求することにしました。

スポンサードリンク

コメントを投稿する