「引き寄せの法則」を実践して1年の結果報告

今回は「引き寄せの法則」を実践して1年が経過したので、2022年の結果を報告します。

「引き寄せの法則」とは、自分の願いを強く願ったり、口にしたりすることで、本当に願いが叶うという法則です。

「引き寄せの法則」はオカルトかもしれませんが、願うだけならお金はかからないし、オカルトだとしても実害が無いので、私はお金のかからない趣味の1つとして、2021年に「引き寄せの法則」を始めました。

具体的にイメージした方が良いという話を聞いたので、ネットで調べながら、よりリアルに、具体的に願望をイメージするという方法で「引き寄せの法則」を実践しています。

家を建てる

最初はホームシアターが欲しいと思ったのですが、願望なのでもう少し大きな願望にしようと思い、新築平屋の一軒家にゲーム部屋とシアタールームを作るという夢にして、家を建てる妄想を開始しました。

不動産屋のHPを観て安い土地を探し、YouTubeのルームツアーなどを参考にして妄想を膨らましながら、具体的に新築平屋を建てる妄想しました。

コンテナハウスに防音を強化してホームシアターにしたり、平屋に地下室を作ってホームシアターにしたり、色々な家を建てました。

それで、「引き寄せの法則」を1年間実践した結果では、家は建てることは出来なかったのですが、ゲームは出来るし、映画もたくさん観ることができるので、ホームシアターはないのですが、少しは夢が叶っているような気がします。

だから、シアタールームとゲーム部屋を完備した新築平屋の夢が実現するように、引き続き妄想を続けます。

スポンサードリンク

古民家に住む

2022年は古民家系YouTuberの影響で、田舎の古民家を買って、DIYで庭に井戸を掘り、庭でたき火をしたいと思うようになったので、「引き寄せの法則」で古民家に住む妄想を始めました。

YouTubeを観ながら妄想を膨らませ、庭で鶏を飼って、毎朝、新鮮な卵で卵かけご飯を食べる妄想をしているのですが、まだ古民家を手に入れる夢は実現していません。

125CCのバイク

2~3年前から125CCのスーパーカブが欲しいと思っていたので、「引き寄せの法則」でスーパーカブが手に入らないかと思い、スーパーカブでドライブに出かける妄想をしています。

それで、今年はバイクの免許を取りに行こうと思っていたのですが、諸事情で免許を取りに行くことが出来ませんでした。

なお、2025年の原付問題で、もしかしたら50CCの時速30km規制が撤廃されるという議論が起きており、125CCじゃなくても、50CCでも十分になる可能性が出てきたので、バイクの免許を取りに行くのは保留します。

スポンサードリンク

1億円を手に入れる

2021年はビットコインとレバナスが大流行して、YouTuberがビットコインとレバナスを買っておけば億万長者になれるというので、ビットコインとレバナスを大量に購入しました。

しかし、2022年はビットコインやレバナスが大暴落したので、1500万円の損失を出してしまいました。

もちろん、妄想なので実害は無いのですが、妄想ですら勝てないのかと落ち込んでしまいました。

2023年は堅実な投資を実践して資金を増やす妄想をして、「引き寄せの法則」を成功させる予定です。

スポンサードリンク

コメントを投稿する