イーフットボールの契約更新チケットを無料で取得する方法【イーフトモバイル】

コナミのサッカーゲーム「イーフットボール(イーフト)」で契約更新チケットを無料で取得する方法を紹介します。

契約更新チケット(60日)

ウイイレ時代はGPを消費して契約を更新することができたのですが、イーフットボールではGPでの契約更新が出来なくなり、契約を更新するには契約更新チケット(60日)が必要となりました。

この契約更新チケット(60日)は課金で購入する事が出来ないレアアイテムですが、無料で入手する事が出来ます。

入手方法は下記の通りです。

イーフットボールポイントと交換する

イーフットボールに毎日ログインしたり、イベントに参加することで、イーフットボール・ポイント(ピンク色のやつ)が貰えます。

このピンクのポイント、2万5000ポイントで、契約更新チケット(60日)1枚を購入することができます。

ログインボーナスで取得する

契約更新チケット(60日)はログインボーナスとして取得する事ができます。

2022年8月18日から8月22日まで、8月22日から8月25日までの間に、イーフットボールにログインすると、契約更新チケット(60日)が1枚(計2枚)が貰えるキャンペーンを行う予定です。

スポンサードリンク

契約更新チケットを使うべき選手

イーフットボールに毎日ログインしても、3ヶ月で約2万2000ポイントなので、契約更新チケットと交換できません。

また、ログインボーナスで契約更新チケットが配布されるのですが、あくまでもキャンペーンなので、継続されるかは不明です。

かりにキャンペーンが継続的に行われたとしても、1枚で60日しか契約を更新できないので、契約更新チケットがレアアイテムだということに変わはありません。

モバイル版のユーザーは引き継ぎで大量の契約更新チケットを持って居る人も多いのですが、

契約更新チケットは非常に貴重なので、ビエイラやカーンなど、ノーマル選手では替えが効かない有能なレジェンドだけに使用して、ノーマル選手はGPを使って取り直すと良いでしょう。

スポンサードリンク

コメントを投稿する