FF7リメイクが無料で遊ぶ方法【ファイナルファンタジー祭り】

FF7(ファイナル・ファンタジー7)リメイクなど、スクウェア・エニックスのFFシリーズが無料で遊べるチャンスです。

FF7リメイクが無料で遊べる

PSプラスには、「エッセンシャル」「エクストラ」「プレミアム」という3種類のプランがあり、「エクストラ」以上のプランに入っていれば、無料で過去のゲームを遊ぶことが出来る「ゲームカタログ」が遊べます。

そして、2022年7月29日の時点で、下記のFFシリーズが無料で遊ぶことができます。

  1. FF7
  2. FF7 リメイク
  3. FF7 リメイク インターグレード
  4. FF8 リマスター
  5. FF9
  6. FF10/10-2 HD リマスター
  7. FF12 ザ ゾディアック エイジ デジタル通常版
  8. FF15 ロイヤルエディション

無料で遊べるFFシリーズの中でも注目なのが、FF7 リメイクです。FF7 リメイクは3部作の第1部で、FF7としては完結しないのですが、第2部も2023年の冬に発売予定だと発表されたので、今のうちに遊んでおいて損は無いでしょう。

PSプラスのエクストラは月額1300円なので、1300円でFFシリーズが無料で遊べるのは凄いと思います。

1300円なら、FFシリーズを1本クリアすれば、元が取れる計算になるので、非常にお得です。

学生さんなら、夏休みを利用して、エクストラに1ヶ月だけ加入して、頑張れば、3本はクリアできるのではないかと思います。

なお、「ゲームカタログ」のゲームは追加、削除されるので、PSプラスに加入する前に目的のゲームがあるか確認してください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する