イーフットボールでお薦めのスーパーサブ選手【efootballのスパサブ攻略】

コナミのサッカーゲーム「イーフットボール(イーフト)」でお薦めのスーパーサブ選手を紹介します。

スキル「スーパーサブ(通称スパサブ)」を持っている選手は、後半に投入すると、能力が1段階(約5%)上がると言われており、上手に活用すれば、有料レジェンダリー級の活躍も期待できます。

スーパーサブ持ちの選手を上手に活用すれば、無課金でも課金組に勝てるので、しっかりと活用しましょう。

CFのエーリング・ホーランド

スーパーサブ持ちのFCといえば、エーリング・ホーランドがお薦めです。総合値は85で、レベルは25上がります。

efootballのエーリング・ホーランド(スーパーサブ)
出典:efootball

シュートに特化すれば、99でカンストするのですが、スパサブ持ちなのでシュートは90で止めておき、残りのポイントはスピード、ドリブル、瞬発力に振ると活躍してくれるでしょう

国籍ノルウェーで検索すればヒットします。価格は64万GPです。少し高額ですが、レヴァンドフスキ級の活躍をしてくれます。

スポンサードリンク

CFのドリース・メルテンス

efootballのドリース・メルテンス(スーパーサブ)
出典:efootball

ドリース・メルテンスは総合値78で、レベルは28上がります。5万1000GPで取得できる非常にコスパの良いスパサブです。

ドリース・メルテンスの武器は169cmという低身長なので、ドリブルと決定力を上げるとメッシ級の活躍をしてくれます。

RWGフェデリコ・キエーザ

efootballのキエーザ(スーパーサブ)
出典:efootball

ウイングのスーパーサブが欲しい人はキエーザがお薦めです。キエーザは総合値82で、レベルは29まで上がります。

育成すると、スピード、瞬発力ともに90を越えるので、90で止めて、ドリブルに割り振ると、ドリブル系も80を越えてきます。

普通に先発で使いたい位の能力なので、後半に投入してスパサブを効かせると、かなり活躍してくれるでしょう。

キエーザは国籍イタリアで検索すれば、ヒットします。値段は26万GPです。

スポンサードリンク

OMFジョルジアン・デ・アラスカエタ

OMFのスパサブが欲しい人はアラスカエタがお薦めです。

ジョルジアン・デ・アラスカエタ
出典:efootball

総合値は78で、レベル上限31です。

アラスカエタは能力的には平均的で、突出した能力はないのですが、平均的に育成する事も出来るし、パス特化にも、ドリブル特化にも育成する事ができます。

しかも、スパサブで能力が上がるので、どのように育成しても強いです。

アラスカエタは5万1000GPで、国籍はウルグアイで検索すればヒットします。

スポンサードリンク

コメントを投稿する