イーフットボールの契約指名権の星5を無料で取得する方法【イーフト神イベント】

コナミのサッカーゲーム「イーフットボール(イーフト)」の契約指名権の星5を無料で取得できる神イベントが始まったので、契約指名権の星5の取得方法を紹介しておきます。

今回、紹介する方法は2022年6月時点での情報ですが、おそらく、今後も通用すると思うので、無課金の人は絶対に覚えておいてください。

イーフトの契約指名権の星5が無料

イーフットボールでアチーブメントが実装されました。

アチーブメントには無料版と有料版があり、有料版でなければ、契約指名権の星5を貰えないと思っている人が多いのですが、実は無料版のアチーブメントでも契約指名権の星5が貰えます。

契約指名権の星5を無料で貰う方法は簡単です。

無料版の「レギュラーアチーブメント」を選択すると、ミッションが表示されます。このミッションをクリアすると報酬が貰えます。

一番上の「試合数-ツアーイベント(ドリームチーム)」をクリアすると、星2の契約指名権が貰えるのですが、これはクリアする回数によって報酬が変わるのです。

efootball2022のアチーブメント
出典:efootball

具体的には、下の画像のように報酬は変更していき、ドリームチームのツアーイベント(COM戦)を5試合行うと、星5の契約指名権が貰えるのです。

efootball2022の指名権
出典:efootball2022

これは勝敗が関係ないので、非常に簡単なミッションです。無課金の人は戦力不足に陥っていると思うので、確実に星5の契約指名権をゲットしておきましょう。

注意事項

今回のミッションはドリームチームのツアーイベント(COM戦)なので、イベントの対人戦では報酬は貰えません。

スポンサードリンク

コメントを投稿する