眼鏡の愛眼のレビューと評価

今回は眼鏡の愛眼で新しい眼鏡を作ったので、眼鏡の愛眼のレビューします。

私は地元にあるローカル眼鏡店を利用しているのですが、今回は眼鏡の愛眼で眼鏡を作りました。眼鏡の愛眼を利用するのは初めてでは無く、これまでに数回、眼鏡を作っています。

今回、買いに行った眼鏡の愛眼は、対応してくれたのは女性の店員で、とても検眼が丁寧でした。乱視の調整も、色々と説明してくれたので、分かりやすかったです。

ただ、眼鏡が出来上がって受け取りに行った時に対応してくれた店員は、眼鏡の調整がそれほど丁寧ではなかったのが残念でした。フィッティングは眼鏡のかけ心地に大きく影響するので、もう少し丁寧にやって欲しかったです。

それと、眼鏡の愛眼は置いてある眼鏡の本数が少ないので、なかなか欲しい眼鏡が見つかりません。眼鏡市場の方が本数が多いし、地元のショップはそれ以上に多いです。少なくとも、今の倍以上は眼鏡の種類を置いて欲しいです。

さて、今回の眼鏡の愛眼の評価は72点。悪くは無いけれど、まだまだ改善の余地があると思いました。

愛眼で2本目の眼鏡を購入

購入するときは親切そうな店員が居て、そこそこ良い眼鏡を買えたのだが、受け取りに行った時の店員が外れだった。

この人に眼鏡の調整をしてもらうと、調整前よりも違和感が出たので、再調整を頼んだのだが、「様子を見てください」と言って調整してくれなかった。前の人は、ちゃんと調整してくれたのに・・・。

購入していない店で調整してもらうのも気が引ける。かといって、合わない眼鏡は我慢してかけられるようなものではないので、新しい物を買わなければならないのか・・・。でも、そんなお金無いし、どうしてものか・・・。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

スポンサードリンク