イーフトの最強FWエベレ・オヌアチュの能力と取得方法

コナミのカッカーゲーム「イーフットボール(イーフト)」の最強FWエベレ・オヌアチュ(ノーマル選手)の能力値の紹介と取得方法と育成方法を紹介します。

エベレ・オヌアチュの能力値

エベレ・オヌアチュは身長201cmというモンスターFWで、2m越の身長を生かして、ヘディングで得点を量産してくれます。

クロスゲーをするう人には、イーフトで最強のCFとなります。

下の画像はエベレ・オヌアチュのレベル1の能力値です。レベル1の時点で、総合値76、ヘディング84なので、レベル1から電信柱として活躍してくれます。

イーフトの最強FWエベレ・オヌアチュ
出典:イーフットボール2022

スポンサードリンク

育成方法1 ヘディング特化型

エベレ・オヌアチュの身長201cmという身長を生かして、ヘディング特化型に育成すれば、ヘディングで得点を量産できます。まさにイーフト最強のFWです。

エベレ・オヌアチュの最大レベルが32なので、レベマにするとタレントポイントが62になります。
36タレントポイントを「エアバトル」に割り振れば、へデング99、ジャンプ84、フィジカル99になります。

のこり26タレントポイントで、「クイックネス」をレベル8、「脚力」をレベル8、「シュート」をレベル2上げると良いでしょう。

育成方法2 万能型

エベレ・オヌアチュはレベル1の時点でヘディング84なので、万能型に育てるのも有りです。

万能型にする場合は「シュート」「パス」「ドリブル」「クイックネス」「脚力」をレベル8上げます。

残った2タレントポイントは「エアバトル」に割り振ります。

こうすると、身長201cm、スピード75で、ヘディング92、決定力80のモンスターCFになり、イーフトで得点を量産してくれるでしょう。

スポンサードリンク

エベレ・オヌアチュの取得方法

イーフットボールのトップ画面の「契約」から「スタンダート選手のリスト」を選択します。

そこから、絞り込みで、「国籍」>「アフリカ」>「ナイジェリア」を選択して、決定を押します。

エベレ・オヌアチュは総合値76なので、並び替えを総合値順にして、さがしてください。3万2000GPという格安で所得できます。

スポンサードリンク

コメントを投稿する