YouTuberのヒロシが死去

時事ネタを紹介するYouTuberのヒロシが9月25日5午後に肺炎で死去していた事が分った。2021年9月28日に元アシスタントのイワが、ヒロシのサブチャンネルで発表した。

イワによると、ヒロシは数日前から風邪で体調を崩して寝込んでおり、23日に動画を公開していたが、25日に共通の知人から、ヒロシと連絡が取れないという連絡を受け、警察に連絡をしてヒロシの自宅へ向かわせたが、既にヒロシは死んでいたのだという。

遺族と相談の結果、ヒロシのYouTubeチャンネルはしばらく公開を続けるが、その後については未定となっている。

ヒロシが死んだ

私もよく見ていたニュースなどを面白く紹介していたYouTuberのヒロシが死んだ(キャンプ系のYouTuberのヒロシとは別人)。

ヒロシはYouTuberなので、ネタかと思ったのだが、コラボをしているYouTuberもヒロシの死を報じていたので、本当に死んだようだ。

イワが病院に行くように勧めていたが、ヒロシは行かずに、そのまま他界したようだ。

死因は肺炎ということだが、簡易検査で陽性反応が出たそうなので、あの病気で死んだようだ。

ヒロシのYouTubeは、ウイニングイレブンをやりながら聞いていたので、ヒロシのYouTubeが聞けない野は非常に寂しい。

どことなく、テレビの向こう側の出来事かと思っていたが、知っている人が死ぬと、怖い病気なのだと思った。

やはり、外出は必要最低限にして、自宅でイーフットボールをやることにした。食料も買いだめをしたりして、できるだけ外出を減らそうと思う。

それと、ストレスを溜めると免疫力が落ちるので、できるだけストレスを避ける生活を心がける事が重要だと思う。

スポンサードリンク

コメントを投稿する