2021年10月のイーフトの日記

2021年10月の私の日記です。単なる日記なので、大した事は書いていません。

2021年10月の目標

2021年9月30日にイーフットボールが発売されるので、10月はイーフットボール三昧の生活を送る予定だ。

マイクラブが始まるのは11月らしいので、モチベーションは上がらないが、イーフットボールは非常に楽しみだ。

また、毎年、寝袋の洗濯を忘れて、朝晩が寒くなってから寝袋の洗濯をするので、今年は肌寒くなる前に寝袋の洗濯をしようと思う。

あと、散髪と歯医者にも行きたいのだが、昼間の時間が作れない。なとか時間を作らなければならない。

こちらの「2021年の秋の日記」でも日記がてらに雑記を書いています。

スポンサードリンク

10月6日

イーフットボール2022は全く面白くなかった。まさか発売初日で飽きるとは思わなかった。

去年はゴーストオブツシマがあったので良かったが、信長の野望が2022年に発売延期になったし、イーフットボール2022をやるつもりだったので、今年は何も購入予定のゲームが無い。

まさか、イーフットボールが発売日に炎上するほど面白くないとは予想していなかったので、ゲームの予定が完全に狂ってしまった。

アプデまで暇

イーフトの発売日の炎上から1週間が経過し、10月7日に初めてのメンテナスを迎えた。

コナミは謝罪して10月中のアップデートを約束していたので、初メンテでのアップデートを期待していたのだが、アップデートは無く、最初のアップデートは10月28日だと発表された。

アプデまでやることが無いし、ユーザーは他のゲームに行ったのか、盛り上がりが感じられない。

スポンサードリンク

10月9日

SBIが新生銀行にTOBを仕掛けた事件の続報を調べていたら、SBIが住信SBIネット銀行の上場を申請したというニュースがあった。

SBIは住信SBIネット銀行を上場するのなら、新生銀行は要らないのではないかと思うのだが、新生銀行は必要なのだろうか?

スポンサードリンク

コメントを投稿する