2021年の秋の日記

2021年の秋の日記です。日記なので大した事は書いていません。イーフットボールの事を書くかは不明です。

2021年の秋が来た

2021年の秋が来た。秋と言えば、サンマとウイイレの季節だが、今年はウイイレからイーフットボールへと改名した。まさに青天の霹靂であり、寝耳に水だ。

しかし、イーフットボールは体験版も来ないので、発売日前なのに、全く話題にもなっていないのが残念だ。イーフトは無料プレイになったので体験版は出ないのだろうか?

スポンサードリンク

9月の楽天スーパーセール

いつも楽天スーパーセールの時にウイイレを購入していたのだが、イーフトはフリーゲームになったので、ソフトを購入するという行為が無くなった。

別に欲しい物も無いので、9月のスーパーセールは何も買わないかも知れない。趣味でやっている防寒生活に必要なキャンプ用品とか防寒具はチェックはしているのだが、あまり欲しいのが無い。

というよりも、イーフトはフリーゲームなのだから早く出して欲しい。β版でもテスト版でも体験版でもいいので、とにかくイーフトが早くしたい。

イーフトの選手のレベルアップの方法を妄想するだけで楽しい。

イーフットボール(イーフト)はレベルアップの方法が変わる?

牢人のレベル上げ

ゴーストオブツシマのレベル上げをしているのだが、神品が落ちないので、装備の選定が決まらない。

あと、1試合が長すぎるので、各モード10分か15ぐらいに終わるようにしてくれないと、辛い。

スポンサードリンク

時間が無い

ゴーストオブツシマで遊びたいのだが、時間が無い。時間が無いので、空いた時間に牢人ビルドを考えていると、ゴーストオブツシマをやりたくなるという悪循環である。

櫻坂46の小林由依(21歳)が2021年9月9日に活動休止を発表した。この業界は抜けても、次から次へと新しい人が出てくるし、復帰したときに自分の席が無いということも考えられるので、休むのは怖いと思う。

夏菜が妊娠

女優の夏菜がNHKのドラマを降板したそうだ。報道によると、理由は妊娠らしい。礼のアレかと思ったが、おめでたい話しで良かった。出産も今の時期は大変らしいが、元気な子供を産んで欲しいと思う。

一方、石原さとみ(34才)と鈴木奈々(33才)と加藤茶の妻・加藤綾菜(33才)の3人は繋がっており、とても仲が良いそうだ。そういえば、加藤茶は見かけないが、元気なのだろうか。

スポンサードリンク

イーフトの発売まで10日

イーフトの発売日まで10日に迫っているが、あまりワクワク感が無い。楽しみなのは楽しみなのだが、自分の中で盛り上がりに欠けている。イーフトにはなんとか盛り上がって貰いたいのだが、なかなか難しいのかもしれない。

9月29日

寒くなる前に、薄手のベンチコードを洗濯した。薄手だが、秋から春先まで防寒着として活躍する万能タイプである。

出来れば、もっと大きなベンチコートが欲しい。ベンチコートのなかでキーボードを打てるぐらい大きなベンチコートがあれば、冬のパソコン作業が図るのにと思う。

10月5日の日記

SBIが新生銀行にTOBを仕掛けた問題は、どうなったのかと思って調べてみたが、特に進展は無かった。ソニーにホワイトナイトを要請したという話しはどうなったのだろうか?

マネックスが動くという噂もあったのだが、結局、マネックスも動いていないようだし、全然、盛り上がっていないようだ。

一方、ウイイレ2022(イーフト2022)の大炎上でコナミの株価が暴落した問題は、3日続落となったが、下げ止まりそうな感じになってきた。

岸田政権の増税

岸田首相が誕生したのだが、いきなり増税の話題でネット上では批判が相次いでいる。所得1億円の壁を壊すというので、貧乏人の私には関係の話しだが、増税には違いないので、回り回って、何らかの悪影響は出るのだと思う。

スポンサードリンク

コメントを投稿する