eFootball(ウイイレ2022)のチームビルドモードはガチャ存続

コナミのサッカーゲーム「eFootball(ウイイレ2022)」のチームビルドモードとガチャの情報です。

eFootball(ウイイレ2022)もガチャが存続

コナミのサッカーゲーム「ウイニングイレブン」の名称が廃止され、「eFootball」へと変更することにともない、様々な変更が加えられています。

最新情報によついては「eFootball(ウイイレ2022)のリーク情報」を確認して欲しいのですが、今回はウイイレの目玉であったガチャについて紹介します。

さて、コナミは「eFootball」は「pay to win」にならないと公言しています。

「pay to win」とは、課金した方が勝つというシステムのゲームで、ウイイレが課金しなければ全く勝てない「pay to win」システムでした。

それで、「eFootball」は「pay to win」にならないと公言したことで、ガチャは廃止されるという噂が流れていました。

ところが、コナミはガチャは残ると公表したのです。

カチャを残して、「pay to win」にならないというゲーム性が成立するのが疑問です。

eFootballも単なるガチャゲーになって、オワコン化していくのは止めて欲しい。

スポンサードリンク

コメントを投稿する