ベビースターラーメン丸(チキン味)の感想

おやつカンパニーの商品「ベビースターラーメン丸(チキン味)」のレビューです。

ベビースターラーメン丸(チキン味)のレビュー

ベビースターラーメンのアレンジ商品として、「ベビースターラーメン丸」が発売されていた。ベビースターラーメンは60周年記念というので、購入した。実売価格は176円だった。

ベビースターラーメン丸は、簡単に言ってしまえば、ベビースター(チキン味)を1口サイズの円柱状に成形した商品だ。

普通のベビースターラーメンは、麺が短いので、パソコンをしながらお箸で食べてると、ボロボロとこぼれるてしまい食べにくい。特にキーボードの間に挟まったりすると、掃除機を取り出したり、ピンセットを探したりしなければならないので、面倒だ。

その点、ベビースターラーメン丸は1口サイズに成形してあるので、箸でつまんで食べても、こぼれる心配もなく、食べやすかった。

ただ、1口サイズにしたせいで、簡単に食べられたため、量は少なく感じた。だから、中を空洞にするか、増量して個数を増やしてほしかった。

それと通常のベビースターと同じ味だったので、少しマンネリ感がした。どうせなら、違う味にしてほしかった。

あと、実売価格で176円では、高すぎて気軽に食べられないので、もっと値段を下げてほしい。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

スポンサードリンク