2020年の秋の予定と目標

2020年10月を迎えるので、ブログ企画の今冬の予定や目標を書き留めておきます。

ゲーム企画

以前に報告したとおり、ウイイレ2021を購入しなかったので、ウイイレ企画は休止しています。今年はウイイレをやらないので、FIFA21をやりたいのですが、新企画を立ち上げる関係で、時間がないかもしれません。

PS5は競争が激しいので、今年は購入できないかもしれないのですが、PS5用に4Kテレビを購入したので、4KテレビでPS4のゲームをする予定です。

PCを購入するので、PCゲームも始めるかも知れません。

ダイエット企画

ダイエット企画については、引き続きウイルキンソンダイエットを継続していきます。ダイエットのために心拍計も購入しました。時間の関係で休止していた散歩も再開しました。

防寒対策企画

今年も引き続き、暖房を使わない生活にチャレンジします。去年、思いついたベンチコートの企画で、ベンチコートを寝袋の代わりに使用できるか挑戦してみます。

ダウンは好きじゃないのですが、ダウンジャケットや寝袋にも挑戦するかもしれません。

バイクの免許を取る企画

バイクの免許を取って、クロスバイクのモトブロをやりたいのですが、時間の関係で今年も無理です。自動車の免許で125CCまで乗れるようになると良いんですがね。

プロジェクター導入企画

プロジェクターを導入して、大画面で映画を観る企画を思いついたのですが、ネットで感想を観ていたら、4Kテレビで十分だという人も居るので、この企画は保留しています。

ちなみに、去年か一昨年に購入したサウンドバーは、近所迷惑になるため、レビューのために2回だけ使用して、お蔵入りになりました。

髪型の企画

病気が流行しているせいで、散髪に行っていなかったら、かなり髪が伸びたので、変わった髪型に挑戦する企画を考えています。どうなるか分りませんが。

まとめ

今年は病気が流行しているせいで、例年とは違うし、「おうち時間」を楽しむということで、ストレス発散をテーマに自宅で出来る遊びにチャレンジしたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを投稿する




コメント欄

過去作を経験してコナミを冷静に批判できる人にこそ
ウイイレ2021をプレイしてほしい。参考になる。

防寒対策と髪型企画に期待!

  • 投稿者-
  • イニエスタ

応援、ありがとうございます。ウイイレは2022で復帰する予定です。防寒対策についても頑張ります。

  • 投稿者-
  • 管理人