ウイイレはガチャだけではなく、SIMも沼だった

6時間ウイイレのSIMを回した結果を報告します。

ウイイレのSIMは沼だった

初勝利にGPが増えるイベントをしているのだが、ウイイレは過疎が始まっており、マッチングに時間がかかるようになってきたため、SIM戦で勝利してGPをゲットしようと考えた。

そこで、SIM戦を回していたのだが、6時間もSIM戦を続けても1勝も出来なかった。1時間に4試合なので、24試合して1勝も出来なかったということになる。

ウイイレは、沼ガチャとか、闇ガチャと言われ、ガチャの確立をいじっているという噂があるのだが、ガチャだけではなく、SIMも怪しいと思うようになってきた。

1勝するまで何時間かかるのか試してみたいと思ったが、流石に、6時間もSIMを回して1勝も出来ないので、馬鹿らしくなり、もう辞めた。

ウイイレは、やればやるほどモチベーションが下がる仕組みになっており、ウイイレをやるモチベーションが無くなってきた。

もう、モチベーションが無いので、ウイイレ2021は購入しないのだが、ウイイレ2022も購入を見送る可能性が大きくなってきた。

スポンサードリンク

ウイイレの後悔

私は、今、ゴースト・オブ・ツシマをやっているのだが、ツシマだと1時間あれば、1時間楽しめる(少しムービーはあるが)。

しかし、ウイイレだと試合が終わると、体力回復SIMを回さなくてはいけないので、1時間遊んでも、実質的には30分しか遊べない。残りの30分は体力回復SIMで放置しなければならない。

だから、他のゲームの方が効率が良いということになり、段々とウイイレはやらなくなってきた。

たまに、ウイイレをやろうとしても、体力が減った状態で、体力回復SIMをしなければならない状態だと、そのまま切って、他のゲームを始める。

今回はSIM戦に6時間も使ってしまったが、6時間もあればゴースト・オブ・ツシマをクリアできたのではないかと後悔している。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

スポンサードリンク