ウイイレ2020-お盆の過疎化とエフェクト

2020年のお盆にウイイレをやったのだが、過疎化が酷いうえ、コナミエフェクトが酷すぎた。

お盆の過疎化とエフェクトが酷すぎる

ウイイレはやりたいのだが、試合がつまらなすぎる。エフェクトが酷すぎて試合にならないし、相手はシューキャンのハメ技連発だし、コーナーキックも変なハメ技で、こちらは何も出来ない。

それに、相手はシュートを打てば入るのに、こちらはパスも通らないし、トラップもまともに出来ない。

ここまで露骨なコナミエフェクトは酷すぎるので、試合開始5分程度で戦意を喪失し、ストレスが溜まりすぎて、1試合もまともにゲームが出来ない。

体力回復のシム回しも時間がもったないし、ウイイレ2021の購入意欲がドンドンと喪失していく。

スポンサードリンク

支払い終了

支払期限が近かった支払いがあったので、コンビニで支払ってきた。

すると、マスクをしているのにアゴにかけている人が、コンビニから出てきた。

マスクが感染予防になるとは思わないが、感染拡大を防ぐには多少の効果はあるので、こういう人が居る限り、まだまだ病気の流行は収まらないと思う。

マスクやエタノールは以前よりも購入できるようになったが、まだまだ「高い」と思うレベルだ。

しかし、仕事をする上での必需品でもあるし、ガチャを回るよりはマシだと思ってマスクとエタノールを追加で購入した。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

スポンサードリンク