ウイイレ2021の引き継ぎ特典(特権)が判明

コナミのサッカーゲーム「ウイニングイレブン2021」の引き継ぎプレー特典が判明した。

ウイイレ2021の引き継ぎ特権

  1. アイコニックモーメントシリーズおよびレジェンドの選手保有数(合算)に応じてスペシャルエージェントをプレゼント
  2. Matchdayをプレイした試合数に応じてスペシャルエージェントをプレゼント

流石にこれは酷い。毎度のことながら、コナミはことごとくユーザーの期待を裏切るので、凄いと思う。

この分だと、不具合は改善されていないだろうし、2020と同様に、ひたすらストレスの溜まるゲームになっているのだろうと思う。

ウイイレ2020でRMFがサイドをドリブルしていたら、味方のCFが近づいてきて、ぶつかる。

ウイイレは25周年と宣伝していたが、25年もサッカーゲームを作っているのなら、もう少しまともなゲームを作って欲しい。

毎年、毎年、課金しても、全くユーザーの環境は良くならない事が分ってきたし、毎年、毎年、1年かけて「ウイイレはエフェクト」という結論に達するだけなので、、そろそろ、馬鹿らしくなってきた。

エフェクトがキツいし、相手は延々と鳥かごみたいな戦い方をするので、試合の途中でやる気がなくなり、だいたい放置している。

ウイイレは試合をしても意味が無いので、試合は放置で良いと思う。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

スポンサードリンク