ウイイレ-ルンメニゲと3CFの対策と対処法

コナミのサッカーゲーム「ウイニングイレブン」でルンメニゲと3CFに対抗するための対策と対処法を紹介する。

ルンメニゲと3CFの対処法

ウイイレ2021の操作に慣れるため、ウイイレに復帰したら、ルンメニゲと3CFが蔓延しており、全く勝てなくなった。

そこで、師匠に対策方法を聞いてみると、ウイイレ2020はエフェクトとルンメニゲと3CFが酷すぎて時間の無駄なので、師匠はウイイレを止めたと言っていた。

ウイイレが大好きだった師匠がウイイレを止めていたのは面白かった。流石コナミエフェクトだと思った。

ただ、ルンメニゲと3CFの対処法はあるというので、教えてもらうと、それは徹底した鳥かごだと言っていた。

相手にルンメニゲが居たら、初めから引き分け狙いで、1度も相手にボールを触らせないつもりで、鳥かごに徹するしかないと言っていた。

私が「それって卑怯じゃないですか?」と尋ねると、師匠は「いやいや、ルンメニゲを使っている時点で十分に卑怯だから」と言っていた。

確かに、3CFやルンメニゲがありなら、鳥かごもありだと思うが、私は別にそこまでしてウイイレをやりたいとは思わないので、ウイイレを止めてしまえば良いと思った。

もっとも、私はエフェクトと事故ゲーが酷すぎてストレスが溜まりすぎて、ウイイレを止めていたので、さらにルンメニゲと3CFのストレスが加わると思うと耐えられないので、既にやる気は無い。

ハッキリ言えば、ルンメニゲや3CFでゲームバランスを崩壊させるコナミが悪いと思う。もっと、面白くなるようにバランス調整するべきだ。

ガチャを引いてもユーザーの環境は一向に良くならないし、どうせ2021もストレスが溜まるだけだろうから、2021も期待できないと思う。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

  • 投稿者-
  • ルンメニゲ
  • -2020年7月4日

タシカニタシカニ

スポンサードリンク