ウイイレを超えた!PS4のキャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS

PS4でサッカーゲーム「キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS」が発売される事が決まりました。

バンダイナムコから2020年に発売される予定で、まだ詳しいゲーム内容は分からないのですが、「サッカーアクション」というジャンルで、オンライン対戦もあり、期待が出来そうです。

ウイイレは、SIM回しばかりでほとんど試合が出来ないうえ、試合してもエフェクトがキツいので、2020は全然、面白くなく、ストレスが溜まるだけで、途中で止めました、

2020のようなリアル路線を進のなら、ウイイレはもう購入するのを止めようと思っていたところに、キャプテン翼のゲーム化が決定したので、かなり期待しています。

立花兄弟や日向小次郎を使えると言うだけで、期待度は、ウイイレ2021を大幅に超えています。カミソリシュートも楽しみです。

将来的に、ウイイレはスマホ、実名はFIFA、据え置き機のサッカーゲームは「キャプテン翼」というふうに、棲み分けが出来る位に頑張って欲しいです。欲を言えば、「サカつく」と「野球つく」も据え置き期で復活して欲しい。

2020年は「仁王2」やFFリメイクなども出るし、PS5も出るので、楽しい年になりそうだ。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

スポンサードリンク