お薦め!最強の眠気覚ましドリンクのランキング

最強の眠気覚ましを決定するため、眠気覚ましの比較です。ランキングは随時更新します。

比較のルール

カフェインの効果が現れるのに30分程度は必要なので、昼寝をする1時間前に眠気覚ましを飲み、昼寝が出来たかどうかで判定します(カフェインの効果は3~4時間と言われている)。

第1位は「激強打破」

50回飲用して昼寝できた日はゼロ!間違いなく、眠気覚ましは「激強打破」がダントツ。現在、私が愛飲しているのが「激強打破」です。

「激強打破」はカフェインの量150mgに加えて、アルギニン700mgを配合。さらに、健康サポート成分として、マカ・カンカ・スッポン・ガラナ・高麗人参・亜鉛酵母・アミノ酸・赤マムシ・馬の心臓など計16種類が配合されている。

味はイマイチだが、一気に飲み干すので、それほど気にならないし、慣れたら、マズいとは思わない。とにかく眠気を吹き飛ばすなら、「激強打破」がお薦め。

第2位は「強強打破」

50回飲用して、昼寝できたのは2回だけ。私が「激強打破」を飲む前によく飲んでいた眠気覚ましです。

「強強打破」はカフェイン150mgに、アルギニン500mgを配合。さらに、高麗人参とガラナエキスも配合してる。

味・値段・効果・入手しやすで、最もバランスが良いのは、「激強打破」だと思う。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

スポンサードリンク